〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4丁目32番11号HP浄心ビル4A

受付時間
9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください

052-508-6644

よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

依頼する前にいろいろ相談したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

お電話またはお問合せフォームから、お気軽にお問合せください。

担当者がお客さまのご要望を伺い、清掃内容・メニューなどについて詳しくご案内します。

見積のために、現場へ来てもらえますか?

もちろん伺います。

担当スタッフが1人で視察に伺い、状況をしっかり確認した上でお見積いたします。

見積に費用はかかりますか?

いいえ、費用は発生しません。

お見積書は無料で提出いたします。お気軽にご依頼ください。

後から追加費用がかかることはないでしょうか?

基本的にはございません。

お見積した内容から追加費用がかかることは、基本的にありません。ただし追加でご要望のあった作業については、別途費用が加わるケースもあります。

日常清掃と定期清掃はどう違うのですか?

作業する頻度と、落とす汚れの種類が異なります。

日常清掃は、毎日または数日に1回といった高頻度で行う清掃です。それに対し定期清掃は、月1回、年1回など一定の期間ごとに行うものです。高所ガラスの清掃など特殊な作業は定期清掃で承ります。なお当社では、日常清掃と定期清掃を併せてご依頼いただいているケースがほとんどです。

施設のお休みの日に清掃してもらうことは可能ですか?

もちろん可能です。

施設の休館日はもちろん、営業時間終了後から夜間にかけての清掃にも対応いたします。まずはお問合せください。

緊急で清掃をお願いしたいのですが、対応してもらえますか?

はい、対応いたします。

大雨や台風などで水浸しになった玄関や床などの清掃も承っております。お気軽にご相談ください。

サンライトサービスが皆さまに選ばれる理由をご紹介します。豊富な経験と実績が誇りです。

当社の日常清掃・定期清掃についてご紹介します。確かな技術で幅広く対応します。

当社では、一緒に働く仲間を募集中です。先輩がしっかりとサポートしますので、未経験の方もご安心ください。

株式会社サンライトサービスについてご紹介します。社長のごあいさつもぜひご覧ください。

お電話でのお問合せ・相談予約

052-508-6644

<受付時間>
9:00~18:00
※土曜・日曜・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

住所

〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4丁目32番11号HP浄心ビル4A

アクセス

名古屋市地下鉄鶴舞線 浄心駅1分

受付時間

9:00~18:00

定休日

土曜・日曜・祝日